51ZOWjq7r-L._SX260_
機動戦士ガンダム ラストホライズン 1

1:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:11:57.257

馴れ合いだよ所詮

2:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:12:35.116
正直どいつもこいつもパイロットレベル低過ぎだよな


3:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:12:46.650
そりゃあの人が出て来たら謎の金縛り食らうし

5:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:13:27.251
種は量子コンピューターある設定だからそもそも比べ物にならない

6:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:13:29.399
割とマジで雑魚だよな
ガンダム恨んでないで訓練したら?wと思う

8:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:14:07.591
>>6
これはまじで思う
やる事やってから文句言えといつも思う

7:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:13:53.454
ストフリだったら粉砕されるかも知らんけど
キラだけじゃ雑魚だよ

9:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:14:33.478
>>7
生身でもみんなサイと同じ目に合うよ

11:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:16:07.522
ユニコーン「別にリスクだらけのガンドナンタラ使わなくても【インテンション・オートマチック・システム】でよくね?」

12:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:16:31.529
レバガチャするMSでガンドフォーマットに勝てる訳ない

13あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:17:05.096
エアリアルに勝てるの?
・全体で意識共有しつつ1個1個が自分の意思で動くガンビット
・あらゆる攻撃を防ぐガンビットバリア(現状一度も破られてない)
・超高威力のガンビットの合体ランチャー
・パーマネットスコア上げることでどんどん強くなる

14:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:18:18.809
>>13
ドラグーンフルバーストで完封できるな
そもそもストフリは被弾しないし

16:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:19:11.140
>>13
あの世界だと無双だよね

他のガンダム世界だったら中盤により前に出てくるちょっと硬くて火力高め目の中ボスに過ぎない
正直1話のキラにも倒されそう

18:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:19:48.537
>>13
…雑魚すぎない…?

雑魚の集まりのガンビットはドラグーンの劣化だし
一度も被弾しないストフリ
超を軽く越える威力の砲台だし
スコアあげなきゃいけない雑魚だしスコアあげても勝てないよ…

24:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:27:18.261
>>18
実はSEED世界のドラグーンは情報のフィードバックに言及された設定がない
下手すりゃ一方通行の欠陥兵器の可能性が高い(極論センサー半径内を従来通り目と耳で近くする旧世代兵器)
一応宇宙世紀のサイコミュ系はこれに言及されているが初期はララァのように頭痛するわ行きすぎると鉄仮面のように誤認識の大パニックになるわで調整難しい

15:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:18:35.219
ガンダムシリーズで一番強いのって誰?

17:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:19:18.728
>>15
スペリオルドラゴン

20:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:22:42.430
>>17
禁止カードやめろ

27:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:30:19.535
>>17
子供の頃にビデオで見たがアイツそんな強いのか
たしかにジークジオンを瞬殺してたが

19:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:22:18.771
っていうかラストもあんなぼろぼろになってるし
エアリアル自体雑魚なんじゃないか?被弾も破損も大杉
完全無血のような描写あんまないよね
雨でビーム落とされたり腕切り落とさたりして
作中でもなんかうーんって感じが酷い

23:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:26:27.673
>>19
紙装甲のガンダムって逆に新鮮だよな
今までの大体のガンダムって量産武器の攻撃なら正面から受けても無傷なこと多かったし

25:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:28:06.113
>>19
ラストボロボロになってないし
中盤ボロボロになったのはアンチドートで動けなくなったからだし
雨でビーム弱くなるのはは他のMSでもありえるしあれは演習用で出力さげてるし
闘ってる相手は全員がモブじゃなくて所謂ボス級なんだが

28:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:31:58.690
>>25
あれがボス級の集まりなのが残念すぎる…
そういやアンチドートとかいう致命的な弱点もあるし簡単にキラに技術転用されそうだな…
主力さげても雨効くのは確定してるし高出力…

残念すぎるわ…

36:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:35:07.376
>>28
アンチドートは最初からパーマネットスコア上げれば効かない
水で威力減少はエアリアル世界のビームがってよりビーム前代未聞の話だからお前の好きな種のMSも対象

45:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:41:42.808
>>36
有効でもそれを使えるかどうかの中身の問題があるからね
同じ弱点あってもキラとスレッタ
どっちが有効に使えるか…わかるよね?

21:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:25:49.387
スペリオルドラゴンはファンが勝手に言ってるだけ
公式ではターンエーが最強で決定してる

22:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:25:59.393
シリーズの最初から雑魚の攻撃なんかまともに食らっても傷一つつかないスーパーロボットだぞ
ダメージ食らってる時点でエアリアルは最弱に近い

26:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:29:08.434
ファンネル兵器で俺ツエーできる世界観だから
あんまレベル高くかんじない

29:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:32:37.339
>>26
エアリアルのファンネルがファラクトのファンネル圧倒してるの見ると1個1個が意思持ったファンネルのが普通のファンネルより遥かに高性能なんだろ

34:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:34:40.863
>>30
空想科学にマジになってどうすんの

32:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:34:20.396
いやいや
キラトマトの勝ち

33:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:34:37.267
まぁ何にせよエアリアルじゃファイナルフォーミュラーには絶対勝てんよな

37:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:36:12.099
僕に撃たせないでよで機体バラバラに破壊して放置するキラと
やめなさい!で人間をプレスして殺す水星
どっちがヤバいかわかるだろ馬鹿

39:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:37:03.235
ビーム鍔迫り合いする種でビーム拡散なんておこんないよ

41:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:38:40.388
文字通りワンパンでトマトだろキラヤマトなんて、

42:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:39:58.133
>>41
そのワンパンに耐えられるのドモンとメタル刹那とSD勢ぐらいじゃねえかな…
ヒイロもいけるか

43:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:40:27.834
女だし泣きながらレイプされるよ

46:あっなる~ん:2023/01/11(水) 20:56:07.572
キラトマトなんてスレッタが「やめなさい!(パァン」でワンバンだよ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673435517
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい