51oqU9hL1GL
ちいさな君と、こえを遠くに

1:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:19:13.213

脚色ありだけどセックス経験談はナシな

3:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:19:56.287
5歳の時に小6の女にフェラされた話はダメ?


4:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:19:57.776
おまんこみえた

5:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:20:05.806
教頭のバキュームフェラ

6:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:20:06.506
ねぇよ…

7:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:20:32.804
友達の姉のJKのパンツ見ながらオナニーしたらとんでもねえ快感だった

8:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:22:28.159
5年の時に体育倉庫でドラえもんごっこしてたらエッチごっこになっちゃった

9:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:22:37.175
幼稚園時代ならあるんだけど…

10:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:22:45.569
プールでまだ教室で男女着替えてた時、ある女子がかがんだときアレが見えた

11:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:24:34.676
小5のときみんなで並んで立ちションしてたら同級生の弟がちんこの皮剝いて見せてくれた
今思えばあのときからなんよ

19:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:29:23.852
前の席の女子が帰りの会終わってランドセル背負った瞬間スカート引っ掛けて見せパン丸見え(黒にところどころ白い丸の柄)
その後外で並んでたけど周り誰も触れずにめくれっぱなし
帰る方向が真逆だからそれ以降はわからなかった

23:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:30:13.715
友達の妹をよくすっぽんぽんにして遊んでた

24:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:30:37.837
同級生の男同士で初キス

26:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:32:51.972
プールの着替えの時1番好きな娘の割れ目が見えて時が止まった感覚になった

27:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:32:54.145
よく大柄女子をからかって押し倒されて騎乗位プレイしてもらってたな

32:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:35:53.363
お互い誰もいない教室でいろんなとこ触り合いっこ

37:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:38:47.797
パンツ見せてあげるから勃起させてよって言われて見たし見せた

44:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:43:17.126
放課後教室に残って図工の課題してたらちょっとDQN入ってるクラスの女が
「あそこの見せあいっこしない?」って言ってきたこと
当時は断ったけどもし見てたらロリに目覚めて色々人生変わってたかも

46:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:44:14.248
小6の時に10分の短い休憩でも一輪車を熱心に練習する子がいた
毎回玄関から出ずに前後に動いて乗る練習ばっかりしてた
あの嬉しそうな顔を今でもたまにおかずにする

47:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:45:07.074
好きな人のパイチラならあった。思わず二度見してしまった

49:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:47:54.743
朝顔の観察の時間に前方で屈みながらスケッチしてる色黒でスポーティで可愛かった女子を俺は立って朝顔を上から見る振りして乳首を見た時は鮮明に覚えてるけど幼すぎて興奮はなかったかな

50:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:51:29.486
マッサージ器で妹と一緒に股間当てて遊んでた

54:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:55:46.649
同級生の女の子の家に行った時、なぜかちんことまんこ見せ合う流れになって指入れた

60:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:59:17.166
ほぼ全女子の乳首胸チラで見てたけど今やどんなだったか全く思い出せなくて悔しいな

61:あっなる~ん:2023/01/11(水) 21:59:58.516
>>60
どうやって見たんだよ

70:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:07:47.294
>>61
そんなの前屈みの気配とか横チラの気配を感じたらそこに走っていって見るだけだよ

66:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:02:57.650
空き教室で昼寝してたら女子にパンツ下ろされてチンコ見られた

71:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:08:21.414
友達が父親のエロ本コレクションの中の1冊をこっそり持ってきて貸してくれた
家に帰ってこっそり見てたら素人投稿コーナーになんか見覚えのある顔を見つけた
もしかしてと思ってアルバム引っ張ってきたら若い頃の叔母だった
よくわからんけどすごい興奮したのを覚えてる

77:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:22:37.896
隣の女子のブルマ履いた
短パンじゃなくてブルマな

81:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:26:41.186
スーパーのお肉コーナーでお姉さんがちょうど俺の頭上にある棚に手を伸ばしたとき服の隙間からみえたノーブラおっぱい

84:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:35:54.961
学校のの可愛い女の子のトイレ10人は覗いた

87:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:40:30.374
低学年の頃水着に着替える時に勃起したチンコクラスの女子に見せつけてた
皆キャーキャー言ってたわ

88:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:40:50.673
時効だから言うけど、好きな子の体操服盗んでぶっかけた

90:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:45:42.514
小4の時好きな女子が足の上に座ってきてなんとなく足でぐりぐりしたら柔らかかった

その日その女子に家に誘われて、カスタネット叩いたらお姫様抱っこしたりする謎のゲーム?させられた

自分でさせてくるくせに、いざ抱っこしたらキャーキャー言ってすぐ降ろしてだとか言ってた

女子の体は柔らかいけど重いんだなって思った

89:あっなる~ん:2023/01/11(水) 22:45:37.155
小1か2の時に近所の年下の女の子と遊んでて、女の子はちんちんないのにどうやっておしっこするの?って話になってに野ションしてもらって観察した

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673439553
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい