51FTIkIJG5L._SY346_
結婚するって、本当ですか(9)

1:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:12:18.885

結婚相談所の奴「うちの登録女性は学歴とか年収もそんなに気にしない人が多いからチャンスですよ!」
僕「……はい」

2:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:12:55.151
逆に何を見てるんだよ


4:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:13:57.445
>>2
人柄とかフィーリングだってさ

6:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:14:45.058
>>4
じゃあ駄目じゃん

7:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:15:06.238
>>6
お前には人の心がないのか

3:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:13:16.703
俺は体型でそれ言われたわ

8:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:15:48.045
うちの登録女性(30代)だろ…
ゴミ漁りに金払う意味あるんか。

11:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:17:52.394
>>8
俺も30代だけどもはや同年代と結婚出来るなら大喜びだわ
面談候補に40代後半ぶち込まれてたことすらあったわ

10:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:16:53.231
>>8
お前現実を知らないな
その30代女性に全員断られるのが婚活男


18:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:20:53.595
>>10
そりゃ婚活するような男も低スペだから。
低スペ男と30代産廃女の寄せ集めよ。
こんなのに金払う意味あるんか。

9:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:16:46.128
年収は思いっきり見てくるぞ
残念だけどその相談員ハズレだわ

12:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:18:32.846
>>9
「年収は見ます」って言ったら俺が退会しちゃうと思ったんじゃね?

17:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:20:44.001
>>12
もちろんそういうこと。金だけ払わせたらあとは、罵詈雑言が飛んでくるぞ

14:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:19:34.304
>>12
年収いくらよ

16:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:20:36.152
>>14
320万くらい

21:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:21:59.690
>>16
その年収だと、30代で妥協するしかないかも。好例出産とかキツイけどな。

25:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:23:18.339
>>21
もはや30代なら全然いいと思ってる

20:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:21:45.156
※だろ

26:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:28:04.288
正直厳しいけど可能性はゼロではない
まず相談員と腹割って話し合おう
ずっと適当に言葉濁して逃げるような奴なら別の所いったほうがいい

27:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:29:09.798
婚活とかじゃなくて、普通に若い女に声かけたらいけるよ。30越えた女は何故かプライド高くて面倒なのが多いからやめた方がいい。

俺もスペック低いけど俺30嫁23のときに結婚した。子供もできて嫁に似てるから可愛い。
妥協すると子供もブサイクになるぞ。

29:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:33:29.984
そう言うのが奴らの仕事なんだもんなぁ

30:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:35:42.412
>>29
お前じゃ無理だって言われるよりはマシだけどね

32:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:38:36.597
相談員が真実を言うわけないだろ
大事な金蔓には長く続けてもらわないと

34:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:44:41.882
人の恋愛で福笑いしてるわけだからな

23:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:23:09.678
現実見ろよ……

13:あっなる~ん:2023/01/11(水) 12:19:22.054
女のレベルが下がっても男の足切りラインが下がるわけでもないんだなこれが

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1673406738
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい