71UWfNb7knL
異世界食堂 洋食のねこや(3)

1:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:16:30.126

おすすめです

2:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:17:11.605
絶対おいしい


3:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:17:17.319
お好み焼き定食より炭水化物まみれだな
グラコロレベルじゃん

5:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:18:05.921
たまにコロッケそば食べたくなるねえ。何がどう旨いというわけでもないんだけどね。

6:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:18:07.179
炭水化物はおいしいからしょうがない

7:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:18:27.698
駅そばか

8:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:18:32.806
メンチカツがいい

12:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:21:50.219
カツカレーのタンパク質分は甘え

13:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:22:46.424
グラコロカレー最強かよ

14:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:23:18.265
立ち食いの作りおきフニャフニャコロッケをボソボソ蕎麦に乗せるのがうまいんだよ

15:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:23:50.631
富士蕎麦でトッピングコロッケは鉄板

17:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:29:52.971
>>15
富士そばは紅生姜天だろ

16:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:27:43.355
コンビニコロッケ買ってきて乾麺蕎麦茹でて乗っけるだけでも美味しい

だがカニクリームコロッケ貴様だけは許さない絶対にだ

22:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:36:38.569
やったコロッケじゃんって思って噛むとメンチカツだった時の残念感
いやまぁ美味しいんだけどさ・・・

18:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:30:57.952
ラーメンと違ってそばつゆには油が入ってないので
油っぽいもの入れるだけでうまくなる
だから天かすみたいなしょぼいもんでも入れればうまくなる

4:あっなる~ん:2023/01/18(水) 17:18:02.049
美味しい美味しい言われてたからそば屋でやってみたけどイマイチだった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674029790
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい