51HxxEN+anL._SY346_
1:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:35:34.670

Falloutやエルデンリングしててもなんか戻って来ちゃう

永遠に遊べるだろこれ

2:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:36:02.394
未だにMOD開発されてるのやばい


5:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:37:19.812
>>2
化け物じみてるよな

遊び方無限大

3:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:36:22.279
無理だろ
オブリビオンやってたけどやることなくなって飽きた

7:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:38:56.540
>>3
ゲームってかごっこ遊びかもしれんわ
アイデア次第で何度でも遊べる

今はスヴェンに戦闘丸投げするプレイしてる

くそ楽しい

4:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:36:32.679
LEとSE合せたら2000時間いくかも

なんだこのゲーム

6:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:38:42.967
Starfield出たら戻ってこれなくなるから安心しろ

8:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:39:34.898
SKYRIMの人気は異常すぎる

9:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:41:14.030
早く次出してくれないかな
いつまでもやっちゃうよ

オブリからスカイリムまで何年かかったの?

10:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:41:24.735
世界観に入り込めなくて最初の村で立ち止まってる

11:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:42:32.270
クエストなくなったらさすがにやらなくなったな
他にもやりたいゲーム山ほどあるし

12:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:43:18.035
(´・ω・`)たまにやると酔う

14:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:44:11.398
>>12
螺旋階段を一人称で降りてるからだろ

16:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:46:07.217
>>14
そんな無謀なことはしてないが
アイテム拾う時に一人称に切り替えて棚を漁ってたらそれだけで酔うだろ

20:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:48:35.714
正直世界観わけわからんまま遊んでても楽しいけど、わかろうとすると逆に濃密すぎて疲れる

23:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:50:06.614
>>20
本とか読みだすとキリが無いしな

25:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:52:16.984
>>23
ゲームブックみつけたときはマジびびったわ
こんなもんまで作ってんのかって

21:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:48:54.174
スカイリムを遊ぶっていうよりスカイリムを使って遊ぶみたいになるからな
俺もいまだにやってるわ

30:あっなる~ん:2023/01/25(水) 23:00:40.780
VRやったら帰ってこれなくなるな

26:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:55:03.549
Xbox版で使えるオススメBOTとかあったら教えてくれよ
美目系でも便利ツール系でもいい

41:あっなる~ん:2023/01/25(水) 23:22:16.668
>>26
なんでCSでスカイリムやってるの?もしかしてパソコン買うお金がないのかな????

27:あっなる~ん:2023/01/25(水) 22:59:11.455
ごめんゲームはバソコンでやるから

31:あっなる~ん:2023/01/25(水) 23:01:17.947
これ言ったらブチギレられるだろうけどスカイリムをPC以外で遊ぶ選択肢ないやろ
いや楽しんでもらえれば全然いいんだが

34:あっなる~ん:2023/01/25(水) 23:14:11.595
Modのこといってるのは理解した

37:あっなる~ん:2023/01/25(水) 23:16:45.372
川で遊んでたら3時間たったわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674653734
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい