51WRx4oaijL
今日から俺はロリのヒモ!【電子特別版】 4

1:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:01:10.884

つまり正しい

3:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:01:53.083
論理的には無理でも倫理でアウト


4:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:02:04.149
なぜ未成年がダメがって理由を考えれば少しも疑問に思わないのだが

21:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:10:37.458
>>4
16歳が結婚できるけど責任能力ないと見做される法的根拠が乏しすぎると思うよ

5:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:02:10.431
まぁ好きなだけなら別にいいよ

7:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:03:16.916
成人するまで待って手を出す人はロリコンに入りますか

8:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:03:36.718
二次元くらいはさすがに許してやれよって感じ

9:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:03:37.358
ロリコンの対象である子供たちが「恋愛の自由を!」とか言い出すならね

ロリコン側の一方通行なんですわ

10:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:04:26.598
ゲイも男性襲って掘ったらアウトだからな?

11:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:04:29.381
同性愛だって無理矢理はいかんのよ

12:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:04:31.613
法律でアウトなので

13:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:04:58.687
判断力が~とか言い出すと、障害者や精神疾患持ち相手もアウトだよね

14:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:05:59.161
むしろ少子化の現状を考えると税金免除してもいいくらいだよ

15:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:06:25.799
現実の未成年に手を出すのはアウト
妄想に留めとくのは誰にも止められない

16:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:06:30.207
多様性多様性言ってる連中が自分の主観こそ正義
それ以外は全て悪って論法の連中だから認められない

18:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:08:09.684
多様性を認めるべきならTSや男の娘やふたなりも認めるべきだと思う

22:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:10:58.475
子供は判断力が乏しいから大人が規制で守ってあげないといけない!ってのも大人の傲慢だよな

23:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:11:06.595
日本はロリコンの生存権認めてるじゃん
国が国なら死刑だろ?

24:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:11:15.107
ルール側に疑問を覚えなくなったらもう終わりよ

26:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:12:44.384
未成年の年齢を引き下げるべき
11才以上は大人として扱うべき

27:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:14:45.331
身体的にも未熟で脳の発達もまだまだな子供に恋愛の判断をさせるのは危険だから認められる訳ないだろ
もし子供ができたら体にかかる負荷も相当なもんだぞ
子供から選択肢を奪うロリコンは認められない

28:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:16:16.742
>>27
選択肢を奪ってるのは年齢だけで能力がないと見做してる方なんだよなぁ

31:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:57:25.657
低年齢で孕むとなにが問題になるかというと「母体への負担」と「育児能力」てところだから
医療の発展と育児環境のケアに重点をおけばクリアされる

逆に考えるとこのあたりの問題に力をいれてる政治家や自治体はロリコン

30:あっなる~ん:2023/01/25(水) 16:22:38.986
戦国時代に転生しろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674630070
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい