51tMhXY-GdL._SY346_
スーパーの裏でヤニ吸うふたり 2巻

1:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:00:20.396

半世紀前は成人男性の殆が吸ってたものが臭いわけないんだから

2:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:01:14.364
タバコも臭いしタバコ吸ってるやつの行きも臭い


3:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:01:37.703
やめた奴が臭い臭いと言ってる

4:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:01:53.076
女にモテないよ
まぁお前がタバコ吸わなくてもモテないんだけど

5:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:02:29.778
タバコの臭いは長いこと残るんだよな何故か

7:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:03:13.668
皆さん集団ヒステリーが暴れてます
これが現実です

8:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:03:23.437
>>1
お前の息が臭いんだよ!!

11:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:05:37.907
別に臭いとは思わない
臭いかどうかはただのその人の主観だからなぁ

12:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:06:06.011
ニオイがあるのは事実
それがくさいかどうかは個人の感想

13:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:06:49.868
>>12
いいこと言ったクソコテ
これが集団ヒステリーの正体です

14:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:06:50.260
納豆←今も成人子供問わず食ってるものが臭いわけない
にんにく←同上
イッチの言い分ならその他臭いと言われてるものも全て同様だ

17:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:08:03.317
>>14
イヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
集団ヒステリーが居るウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!


27:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:14:21.954
>>17
お前が単独ヒステリーやないかいw

16:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:07:44.997
飲食中に吸われると最悪

18:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:08:05.297
アイコスはどう考えても臭い

22:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:10:49.295
旧人類は成人男性のほとんどがタバコを吸う猿だったから気にならなかったんだろうな
現代人には臭くて耐えられん

24:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:12:36.530
冬場は窓開けられないから同室でタバコ吸うやつ殴りたくなる

28:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:14:56.613
やめて2年経つけど最近かなり臭く感じてる

29:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:17:37.522
ワキガに気付かないワキガと同じだぞ

30:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:20:04.967
喫煙者だけど臭ぇよ
赤ラークだから特に

31:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:20:41.012
煙自体の匂いはそこまでだけど喫煙者の口臭がめっちゃ臭い
ほじくり返したドブ、ウンコの臭い

20:あっなる~ん:2023/02/07(火) 09:08:27.433
嫌な匂いの出る成分が入っているんだから臭いは臭いに決まってるだろ
最近の嫌煙の流れは行き過ぎだと思うけど吸ってる側がそんなんだから歯止めがかからんのだろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675728020
nn :あっなる~ん:20XX/00/99(穴) 12:00:29.000 ID:Cureanaru0
【画像あり】この爆乳女が振り返ると…wwwwwwwwww
アメリカのスクールカーストの頂点に君臨する女達がこちら
【画像】 白人女が日本のアニメをバカにして炎上してるんだがwww
ノーブラで出勤するOL、実在した
謎の勢力「タトゥーも温泉に入れるようにしろ!」 温泉「わかりました」 → 結果。
【GIF】胸が成長してブラのサイズが合わなくなったJKはこうなります・・・(画像あり)

お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい