7ef21ca3-s
2012-6-4
管理人でございます。

たまには記事ばかりよんでないで遊ぼうさーっ!って事で…フラッシュゲームなどで遊べるページを
用意してみました。基本はそれぞれのリンクでのピックアップですが、いずれ作れたらいいなぁ…的
に思ってますが、まずはそれよりAPネタで作ってしまったクソゲーをまともな物にして公開するのが
先ですよね!

ボチボチ製作も進んではいますがもうちょっと待ってくらさい

それでは本題!紹介するフラッシュゲームなどはここにAAまとめページと同じで徐々にオススメでき
るものがあれば追加していきます。その後数が溜まってページながくなったら分ける、予定ですが
カテゴリ別にした方が分かりやすそうなので、そこらへんは追々調整しますね(・x ・`





Keeper of the Grove - タワーディフェンス系

http://armorgames.com/play/13271/keeper-of-the-grove

フラッシュゲーム-タワーディフェンス

見た目的にも可愛い目のタワーディフェンスゲームです。
キャラクターはルート上の任意の場所に配置していき、押し寄せてくる敵から自分の陣地にあるクリスタルを守るゲーム。

基本的にやってみたらすぐに分かると思うのでまずは適当にやってみるといいかもしれません。
スコアによって獲得できるポイントが変わり、そのポイントを使ってスペル習得やアップグレードをしたりできます。


 操作方法
 マウス : 各種選択・決定
 Enter  : スタート
 Space : ゲームスピード変更
 1 ~6 : スペル使用
 Esc : 停止




NANACA†CRASH!! - その他

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

8games8

昔懐かしいゲームからのご紹介。

角度と強さを調整し、自転車で名前忘れましたが男性にぶつかり遠くに飛ばしてその飛距離を競うゲーム。
操作自体は超単純で簡単でいつのまにか時間を忘れてやってしまうゲーム。

操作方法についてはHow Toをご覧になった方がはやそうなので、説明は省かせていただきます(・x・



Winter Bells - ジャンル何になるんだろう(・x・;

なるべく操作が難しくもなく、無意識に熱中するような物をピックアップしたいので
更新頻度とれなくてすいません。昔熱中した人も多いかもしれないお手軽な
フラッシュゲームからピックアップです。

うざぎをマウスカーソルで操作し降ってくるベルを土台にどんどん上に上って行くと
言うゲーム。すごく単純なんですが結構熱中しちゃいます。

面白い懐かしいフラッシュゲーム

30分くらいして管理人は36390が限界でした(・x・゛

http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm



隣の部屋にラスボスがいる。 - アクション

BlogPaint

LV式のアクションゲーム、セーブ機能あり。
敵を倒してレベルを上げつつマップに隠された装備やボスを倒していくゲーム。
隣の部屋のラスボスを倒す事が一応の目標?となります。
レベルが上昇するとスキルポイントを入手でき、それにより多種多様なスキルを
覚えたりパッシブスキルで己の強化を図ったり等出来ます。

http://masamune-games.net/lastboss/web/play.html



ぼちぼちまた追加していきます(・x ・


お知らせ : 無  
よければ気軽にコメントやRTしてあげて下さい